【城陽市】イルミネーションの季節到来!光のページェント TWINKLE JOYO 2021が始まっています

城陽市の冬の風物詩となった「光のページェント TWINKLE JOYO 2021」が、2021年12月1日(水)~12月25日(土)まで開催中です。

光のページェント~TWINKLE JOYO 2021~

今年で何と20回目の開催!入場は無料ですが、協力金1人100円をお願いされています。市民グループやボランティアの力によって続いている「光のページェント TWINKLE JOYO 」。城陽市民の一人として、その心意気を応援していただけるとうれしいなと思います。

駐車場は、警備協力金として1台当たり500円です。ただし、リピートされる場合はこの領収書がフリーパスになります。

光のページェント~TWINKLE JOYO 2021~

さて、イルミネーションの様子をご覧ください。こちらは入口のアーチです。

光のページェント~TWINKLE JOYO 2021~

2021年は、無限列車をイメージしたような展示もありました。

光のページェント~TWINKLE JOYO 2021~

城陽市らしい展示「五里ンジャー」もあります。

光のページェント~TWINKLE JOYO 2021~

こんな光のトンネルもあります!

光のページェント~TWINKLE JOYO 2021~

取材に訪れた日は平日でしたが、イルミネーションが点火される17時前からたくさんの方が訪れていました。「キレイだね~」と歓声をあげる方、撮影を楽しまれる方、「城陽すごいやん!」と褒めてくださる方もいらっしゃいましたよ!

光のページェント~TWINKLE JOYO 2021~

まだ来たことがない方も、何度も行っているという方も、ぜひ2021年の城陽市のイルミネーションをお楽しみくださいね!

▼光のページェント TWINKLE JOYO開催中の『鴻ノ巣山運動公園』はこちらです

2021/12/08 08:40 2021/12/08 09:25
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集