【城陽市】秋花火が華麗に夜空を彩る! 2024年9月29日の夜、各所で花火を楽しんだ人多数

2024年9月29日(日)の夜19時から約50分間にわたり、「Super Premium JOYO秋花火大会in2024」が開催されました。

【城陽市】秋花火は2024年9月29日(日)開催! サプライズプロポーズの演出にも♪

現地で見るには、事前チケットが必要でしたが、各所で楽しめるスポットがあったようです。

この写真は、里の西保育園近くの田んぼのあたりから撮影したもの。肉眼で見たほうが、さらにキレイに見えましたよ。

このスポットへは、ご近所の方が次々と足を運び、花火を楽しまれていました。

知人の話によると、京田辺のマンションからも見られたそうですよ。

こんなハート型の愛らしい花火も!

 

終わりに近づくと、連続で打ち上がる大きな花火に、歓声が上がっていました。本当に美しかったです!

50分間の打ち上げ花火は圧巻でした。現地で見ると、さらに迫力があるんでしょうね。X(旧Twitter)にも、多くの方が美しい花火の写真や動画を公開されていました。

▼秋花火の会場となった「木津川運動公園」はこちら

▼「里の西保育園」はこちら

2024/09/30 07:52 2024/09/30 21:10
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ