【城陽市】2024年4月13日「CAPTAIN STAG」がアル・プラザ城陽の平和書店にオープン! 本屋さんでアウトドアギア体験

アウトドア用品の総合ブランド「CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)」が、アル・プラザ城陽1階の平和書店に登場していました。

平和書店の方にお伺いしたところ、2024年4月13日(土)にオープンしたとのこと!

本が並ぶ隣りに、突如として現れたキャンプ空間。テーブルやイス、テントなどを見られるのはもちろん、展示されているアイテムの一部は、その場で購入することも可能です。

また、QRコードをスキャンしてオンラインで注文することもできるそうですよ。

キャプテンスタッグのコーナー近くには、キャンプ関連の書籍が並べられていました。

キャンプ好きの方はもちろん、キャンプに興味があるという方にとっても気になるお店がオープンしましたね。

ぜひ、アル・プラザ城陽へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

イメージ画像です

▼「平和書店 アル・プラザ城陽店」はこちら

2024/04/20 08:40 2024/04/20 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集