【宇治市】「LOVE EARTH MARKET」&「高校生文化芸術祭典~FUN×FAN×FES~」に多くの人が来場。楽しい雰囲気に包まれたイベントとなりました

2023年12月9日(土)・10日(日)、宇治市文化センターにて、「LOVE EARTH MARKET」&「高校生文化芸術祭典~FUN×FAN×FES~」が同時開催されました。

「高校生文化芸術祭典~FUN×FAN×FES~」では、大ホール・小ホールを使って演劇や演奏が披露されました。

また中央公民館では、絵画や書道をはじめ、さまざまな作品が展示されていましたよ。

「LOVE EARTH MARKET」は、主催者のご夫婦が「地球にと繋がる。地球と自分を愛する。」をテーマに身体も心も地球も喜ぶモノやコトを届けたいと開かれているマーケットです。

そんなご夫婦の想いに賛同した出店者さんが集まり、賑やかに開催されました。今回はイベントがスタートして1周年ということで、LIVEも開催。おおいに盛り上がっていました。

高校生文化芸術祭典とのコラボレーションということもあり、たくさんの高校生たちもマーケットを楽しんでいました。

主催者さんのお話によると、「LOVE EARTH MARKET」は来年2月の開催も決まっているそう。

次は、どんなイベントになるのか楽しみですね!

▼「宇治市文化センター」はこちら

2023/12/13 08:40 2023/12/13 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集