【宇治市】餃子の王将国道大久保店は、2023年10月中旬にオープン予定!

2022年11月16日から、改装工事を行うため閉店していた「餃子の王将 国道大久保店」さん。

【宇治市】餃子の王将国道大久保店が臨時休業中! 「改装工事のため、閉店しております」

現在の様子がこちらです。

何だか以前の外観とはずいぶん違って、スタイリッシュな感じですね。

同じ敷地内で、同時期に一旦取り壊し改装していた「キコーナ宇治大久保店」さんも、だいぶできあがってきました。

外側はだいぶできあがってきましたが、中はまだのようです。いつオープンするのだろうと思っていたところ、チラシが入っていました。

餃子の王将さんのチラシによると「国道大久保店10月中旬オープン予定!」とのことですよ。オープニングスタッフも新たに募集されているようです。

いつも多くの方でにぎわっていた人気店だけに、待ちわびている方も多いのではないでしょうか。

入口付近は石畳のようになっていて、こちらもオシャレな感じですね。

また、オープン日など詳細がわかれば、お知らせしますね。

▼「餃子の王将 国道大久保店」はこちら

2023/08/24 08:40 2023/08/24 12:17
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集