【城陽市】2022年最後の「ポケットマルシェ in 五里五里の丘」は晴天に恵まれ多くの方で賑わいました

2022年12月10日(土)・11日(日)、京都南部最大級のマルシェ「ポケットマルシェ in 五里五里の丘」が開催されました。

両日とも、お天気に恵まれ、12月は思えない暖かさ。

お子さん連れのご家族は、広大な芝生広場にテントを立てて、外遊びとマルシェの両方を楽しまれていましたよ。

こんな風に楽しめるのも、「ポケットマルシェ in 五里五里の丘」の魅力ではないでしょうか。

手作りの雑貨屋アクセサリーのお店には、クリスマスやお正月仕様のものも多く、お客様の目をひいていました。

キラキラのアクセサリーもステキですね!

スイーツデコワークショップのコーナーも人気。可愛らしいスイーツデコがたくさん並んでいたので、選ぶだけでも楽しそうでしたよ。

その場で焼き上げるというアップルパイのお店には、午前中にもかかわらず長蛇の列ができていました。

お子さんの参加も多いマルシェなので、ふあふあドームも人気でした。

2022年の「ポケットマルシェ in 五里五里の丘」は、これにて終了。来年2023年は、4月1日(土)・2日(日)に開催予定です。

▼「城陽五里五里の丘 木津川運動公園」はこちらです

2022/12/18 08:40 2022/12/18 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ