【城陽市】デビュー30周年を祝う全国ホールツアー開催中の「ウルフルズ」残念ながらチケットが完売しました

2022年11月13日(日)、文化パルク城陽のプラムホールに、ウルフルズさんがやってきます!

デビュー30周年を祝う全国ホールツアーを開催中のウルフルズさん。

しかーし! 2022年10月23日現在、残念ながらチケットは完売してしまったそうです。

ウルフルズさんといえば、「笑えれば」「バンザイ~好きでよかった~」「ガッツだぜ!!」など、とにかく元気になれる曲がいっぱい。

またボーカルのトータス松本さんは、俳優やラジオのパーソナリティーとしても活躍するなど、多彩でお話も楽しい方。きっとみなさん、楽しみにしていらっしゃるんでしょうね。

チケットの購入が叶わなかった方は残念ですが、11月13日に城陽市に来られているというだけでも、ちょっとワクワクしてしまいます。

またぜひとも、ウルフルズさんの歌声を聞かせていただきたいですね。

▼ウルフルズのコンサートが開かれる「文化パルク城陽」はこちらです

2022/10/24 13:49 2022/10/24 15:08
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ