【宇治市】癒やしのアジアンリラクゼーションサロンがオープン!オープニングキャンペーンが大人気です

2022年7月4日、宇治市小倉町に「アジアンリラクゼーションヴィラ 宇治小倉店」がオープンしました。

すでに全国展開されているサロンですが、宇治小倉店は、京都で2店舗目の開業となります。タイ古式マッサージ、バリ式リンパマッサージなど、豊富なメニュー展開が魅力のサロン。本場で学んだ本部のスタッフが、各店舗のスタッフに技術をレクチャーし、質の高いサービスを提供しているそうです。

現在は、オープニングキャンペーンとして、何と「もみほぐし60分コース」が3,270円で受けられるとのこと! すでに多くの方が利用されており、リピーターとして訪れてくださっている方もいるそうです。このキャンペーンは9月まで利用できるということなので、お見逃しなく。

アジアンリゾートを感じる装飾に彩られた店内は、とても落ち着く空間でした。完全個室制となっているのも、このサロンの特徴で、安心してゆっくり施術を受けることができます。

店のオーナーさんは、ご自身が定期的にマッサージなどを受けてメンテナンスを続けることで健康を保っていたそう。そんな経験から、お客様にもそんな体験をしていただけるサロンを提供したいと、オープンを決められたそうです。

スタッフさんは、お客様に「気持ちよかった」「また来るね」と言っていただくことが嬉しいとおっしゃいます。施術中に寝てしまう…という方もたまにいますが、それも「癒やされてくださっていることの表れ」だと感じ、やりがいにつながるそうですよ。

「villa宇治小倉店」の場所は、「天壇 京都宇治小倉店」や「エコリング 宇治小倉店」の南側。さらに南へ向かうと「JA京都やましろ 西宇治支店」や「お肉のスーパーやまむらや 宇治店」があります。

お店の前に駐車場もあります。マッサージやリラクゼーションを受けたい方は、お得なオープニングキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

▼「villa 宇治小倉店」はこちらです

2022/07/26 08:40 2023/06/10 11:26
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集