【宇治市】メナードフェイシャルエステ50分が、初回お試し価格2,200円で受けられる!

深田恭子さんのCMでおなじみの、メナードフェイシャルサロン。初めてメナードのエステを体験される方に限り、初回のみお試し価格2,200円(税込)で受けられるのをご存じですか?

今回は友人が体験し、私は撮影者として参加させていただきました。伺ったサロンは『メナードフェイシャルサロン 宇治槇島』です。

メナード フェイシャルエステ

まずはスキンチェックから。肌の状態やアレルギーの有無などを確認されます。一人ひとりにあったエステを提案するための大切なステップだそうです。

メナード フェイシャルエステ

その後の工程は、クレンジング→ウォーミング→フェイシャル&デコルテ マッサージ→バイブレーション→キッシング→ふきとり→ローションパック→スプレー→クーリング→ローション・ミルクローションと、スキンチェックを含めると、何と11工程も!

お試しで、これだけのケアをしてもらえるのはうれしいですね。

マッサージ前の「ウォーミング」は、特別なマシンで肌を温めるのですが、じんわりほぐれる感じで気持ちがいいそうですよ。

メナード フェイシャルエステ

エステセラピストさんの腕のみせどころ「フェイシャル&デコルテ マッサージ」。デコルテ、首、顔全体をくまなくマッサージしてくださいます。とっても気持ちよさそう~。

メナード フェイシャルエステ

マッサージ後のローションパックは10分程度。皮膚温が下がらないよう、こんな状態になります。

メナード フェイシャルエステ

今回施術してくれたのは、サロン勤務歴4年目の清田梨沙さんです。元々は保育士として働かれていたのですが、ご自身も母となり「お母さんの大変さ」を痛感したそう。そこで「お母さんを癒やしてあげられる存在になりたい」と、エステセラピストを目指されたのだそう。

メナード フェイシャルエステ

そんな想いも伝わったのか、体験した友人も「気持ちよかった~」と大満足。肌のトーンが上がったかも?と、鏡を見ながら、うれしそうに話していました。

メナード フェイシャルエステ

エステと聞くと、「高いのでは?」「忙しいのに、時間がない…」と二の足を踏んでしまう女性も多いかもしれません。でも、一生懸命がんばっているのだからこそ、たまには、ご褒美エステで癒やされてみてはいかがでしょうか?

清田さんも「まずは、ぜひ一度体験していただきたいです」と、おっしゃっていました。気になる方は、公式ホームページ、もしくは「メナードフェイシャルサロン 宇治槇島」のInstagramからご連絡くださいとのことです。

▼『メナードフェイシャルサロン 宇治槇島』はこの辺りです

2022/06/14 08:40 2022/06/14 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集