【宇治市】「GOCHIO cafe」がしばらくお休み、その理由が老舗茶園さんならでは!再開が楽しみです

宇治橋通り商店街にある『GOCHIO cafe』さんに「しばらくの間、お休み致します」の貼り紙がありました。その理由は「お茶摘みの時期に入る為」とのことです。

GOCHIO

というのも、『GOCHIO cafe』さんは、江戸時代から代々受け継いできた伝統農法で、最高品質の抹茶を作っている『茶園清水屋』さんの直営カフェだからです。

GOCHIO

外観は、いかにもおしゃれなカフェだったので、驚きました。勉強不足で申し訳ありません!!

GOCHIO

最高品質の抹茶を作っている茶園さんが営むカフェの「濃茶パフェ×宇治抹茶エスプレッソ」気になりますよね!

GOCHIO

なんと、あつあつとろ~りの「抹茶チョコクロワッサン」も。こちらはお持ち帰りもできるようです。

GOCHIO

再開は2022年7月頃を予定されているとのこと。その頃に、ぜひ行ってみたいと思います!再開の日時はお店のホームページなどで告知されるそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼『GOCHIO cafe(伍町カフェ)』はこちらです

2022/06/07 08:40 2022/06/07 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集