【宇治市】イバールさんでテイクアウト!女性におすすめの「美食弁当」をいただきました

イタリアンレストランの『イバール』さんは、美味しいお料理がいただけることで、評判のお店です。

イバール

大久保駅から徒歩4分程度。陸上自衛隊大久保駐屯地の向かいにあります。

イバール

夜の営業に何度かお邪魔したことがあるのですが、おしゃれで繊細、美味しいお料理とお酒をいただき、大満足!テイクアウトできるお弁当の種類も多いんですよ。

イバールお弁当Menu

今回は、この中で特に気になっていた「美食弁当」をいただきました。ご飯少なめ、おかず多め、野菜たっぷりで何と400円というリーズナブルさ!一つひとつ手作りされているようで、お惣菜もとても美味しかったです。

イバール 美食弁当

この日はInstagramのDMから前日に注文していきましたが、当日のランチ営業はお休みされていました。不定休でお休みされる日もあるので、お店のInstagramをチェックしておくといいですよ!

オードブル盛り合わせなどもあるので、ちょっとしたパーティーや夜の集まりにも使えそうです。ぜひご利用になってみてはいかがでしょうか。

▼『イバール』はこちらです

2022/04/25 08:40 2022/04/25 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ