【城陽市】健康や美容が気になる方におすすめの「耳つぼ痩身・美容整体malo」が寺田駅近くにも登場!

「毎日家事や育児で忙しいけど、本当は自分磨きだってしたい!」そんな女性におすすめのサロンが、『耳つぼ痩身・美容整体のmalo』さんです。

maloさん自宅サロン

maloさんの自宅サロン

オーナーの谷さんは、数年前までは、まさに「自分の美や健康は後回し」という状況だったそう。しかしあることをきっかけに耳つぼダイエットや美容整体と出会い、周囲が驚くほどの変化を感じたのだそう。そして自分の味わった喜びを周りの人にも伝えたいと、資格を取り自宅サロンを始められました。

maloさん自宅サロン

maloさんの自宅サロン

自宅サロンへは、ダイエットのお悩みで来る方が多いそう。関連資料やグッズが並んでいました。鏡の左横にある謎の物体は、「脂肪1kg分」の模型だそうです。持たせていただきましたが、これがお腹周りについていると思うと…恐ろしいですね(笑)。

malo耳つぼダイエット

「美と健康」レンタルスペース内での施術の様子です

自宅サロンでも多くのお客様の施術をされた谷さん。さらに「城陽市を日本一健康な街にしたい」という想いから、2021年11月に新たな場所でのサロンを展開されることになったんです!

malo骨盤矯正

こちらは「美と健康」レンタルスペース内での施術の様子です

実は、心屋認定リセットカウンセラーという資格もお持ちの谷さん。まさに身も心も元気になれるサロンですね。

ダイエットしたい方、体の不調を取り除き健康になりたい方は、『耳つぼ痩身・美容整体のmalo』さんに相談してみませんか?

▼『耳つぼ痩身・美容整体のmalo』さんの自宅サロンはこちらです

▼寺田駅近くのサロン『美と健康レンタルスペース』(トータルビューティーサロンヒロミさんの2階)はこちらです

2021/11/30 08:40 2021/11/30 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集