【城陽市】祝!京都サンガF.C. 12年ぶりにJ1昇格!練習場のある城陽市もお祝いムードです

京都サンガF.C.が、何と12年ぶりのJ1昇格を果たしましたね。おめでとうございます!

城陽市役所 京都サンガF.C. J1昇格

京都サンガF.C.の練習場「サンガタウン城陽」のある、城陽市。「サンガのまち ホームタウン城陽市」を掲げているだけあって、すっかりお祝いムードです!

城陽市役所 京都サンガの垂れ幕

城陽市役所には、さっそくお祝いの垂れ幕がかけられていました。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、練習見学・ファンサ―ビスは実施されていませんが、また復活した際には、多くのファンで賑わいそうですね。

J1での活躍を、みんなで応援したいですね!

▼サンガタウン城陽はこちらです

 

2021/11/29 18:26 2021/11/29 18:26
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集