【城陽市】テイクアウト20%OFFのカプリチョーザで、さらにお得なピザも見つけました!

カプリチョーザ食べたいなぁ~とお店まで行って、テイクアウトの注文をすることに。

カプリチョーザ外観

すると現在、「全品20%OFF」の文字が!

カプリチョーザテイクアウト20%OFF

さらに、よく見るとピッツァマルゲリータは半額の680円!

マルゲリータ半額

これは超お得とばかり、あれこれ注文してきました。

テイクアウトしたメニュー

半額のピッツァ、お得すぎでしょう…!久々にいただいたライスコロッケもすごーく美味しかったです。

ライスコロッケ

カプリチョーザ城陽店の公式ホームページには、テイクアウト20%OFFの件は記載されていませんでした。店頭にも「いつまで」という記載はなかったので、ご利用される前にお確かめくださいね!電話での注文も受け付けているそうです。

▼『カプリチョーザ城陽店』はこちらです

2021/10/11 08:40 2021/10/11 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ