【宇治市】大阪屋マーケットでテナント募集中!続々とお店が集まっているようです。

宇治橋商店街にある、大阪屋マーケット。昭和レトロな活気ある市場をもう一度!というコンセプトのもと、続々とお店が集まっています。

大阪屋マーケット

そのコンセプト通り、地元のみなさんを中心に人気を集めているんですよ。訪れるといつも、お店の方同士、そしてお客様が笑顔で挨拶される姿を目にします。

大阪屋マーケット雰囲気

号外NETでも、その中から『あおいそら』さんや『うじテレビ古本市』などをご紹介しました。

【宇治市】撮影も大歓迎!つながりを大切にするギフトショップ『あおいそら』へ行ってきました

【宇治市】本好きさん必見!うじテレビ古本市の店主オススメ本&本棚にご注目ください

その『あおいそら』さんと、ベトナムサンドイッチのお店『チョップチョップバインミー』さんの間あたりに、ブルーシートが張られているところがありました。

大阪屋マーケット新店舗

大阪屋マーケットさんには、まだ少し空きがあり、テナント募集を引き続き行われているようです。

大阪屋マーケットテナント募集

新しいお店がオープンしたら、またレポートしますね!

▼『大阪屋マーケット』はこちらです

2021/09/05 08:55 2021/09/05 08:55
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集