【宇治市】映える看板メニュー「モヒート」がある、BAR『P-10』でお酒を楽しみませんか

近鉄大久保駅の近くにおしゃれなバーがあると聞いて、『BAR P-10(ピート)』にお邪魔しました。

BAR P-10外観

通常は19時からの営業ですが、現在は「京都府まん延防止」の要請に応じて15時からの営業となっていて、店内の様子はいつもと違うようです。夜になると雰囲気はガラリと変わるそうですよ。

P-10店内

店内にはメニューがなく「ご要望に応じて」マスターがお酒を提供してくれます。プロが入れてくれるビールは泡の比率もバッチリで美味しそう!

P-10ビアサーバー

撮影用にグラスを並べてくださいました。

P-10グラス

看板メニューは「モヒート」だそう。爽やかで美味しそうですね~。

P-10名物モヒート

提供:BAR P-10様

店内の音楽はレコードで。こちらもまたステキですね~。

BAR P-10レコード

取材に訪れたこの日は、まだ明るい時間帯だったのですが、すでに常連さんが!みなさん、とてもフレンドリーで撮影にも快く応じてくださいました。大久保駅周辺の美味しいお店の情報も教えてくださいましたので、また号外NETの記事でご紹介しますね。

P-10常連客のみなさん

店内にはカウンター席だけでなく、テーブル席もあります。お仕事帰りに1人でフラッと立ち寄るだけでなく、お仲間ともう1杯というのにも良さそうです。通常営業に戻るまでは、お店の開店時間はチェックしてから訪れるようにしてくださいね。

P-10テーブル席

※画像の提供・取材のご協力ありがとうございました

▼『BAR P-10』はこちらです

2021/08/14 08:40 2021/08/14 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ