【宇治市】2024年8月3日の「クラフトビール夜市」大勢の方でにぎわいました

2024年8月3日(土)宇治橋通り商店街が歩行者天国となり、さまざまなクラフトビールが楽しめる「クラフトビール夜市」が開催されました!

 

この日は、夕方に少し雨が降り暑さがすこ~しだけやわらいだように感じました。とはいえ、ビールが美味しい真夏の夜であることにはかわりありません。

大勢の方が、お目当てのビールを楽しまれていました。

クラフトビールの飲み比べを、気軽に楽しめるのも「クラフトビール夜市」の醍醐味ですね。

もちろん、食べ物もたくさんありますし、お子さんが楽しめるようなブースもあります。大人だけでなく、家族連れの方も多くいらっしゃいました。

大阪屋マーケットにも、ご覧のとおり大勢の方が!

宇治のご当地ゆるキャラ「チャチャ王国のおうじちゃま」も遊びに来ていましたよ!

来年も、この「クラフトビール夜市」を楽しめるといいですね!

▼「宇治橋通り商店街」はこのあたり

2024/08/14 08:40 2024/08/14 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集