【城陽市】ロゴスランドフェスタの音楽ステージ中止が決定。それ以外は通常どおり開催です!

2024年6月23日(日)10時~14時、城陽のロゴスランドで開催予定の「ロゴスランドフェスタ」。

【城陽市】焼きマシュマロ体験やミニサッカーゲームもできる「ロゴスランドフェスタ」6月23日開催。子どもが楽しめる企画がもりだくさんですよ!

昨日6月21日(金)に梅雨入りが発表され、23日(日)は天候の悪化が予想されるため、音楽ステージのみ中止となることが決定しました。残念です…。

参加予定だった「あきかぜ」さん

ただし、そのほかのイベントに関しては、プラムイン城陽横のピロティスペースでの開催となるため、予定どおり行われます。

・城陽マルシェ

・SDGsワークショップ

・ミニサッカーゲーム

サッカー広場低学年

マッチャモーレ京都山城主催、みんなのサッカーひろばの様子

・子どもラジオパーソナリティ

・焼きマシュマロ体験

イメージ画像です

雨でも楽しめるイベントとなっていますので、23日はぜひ「ロゴスランドフェスタ」へ!

▼「ロゴスランド」はこちら

2024/06/22 09:30 2024/06/22 09:30
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集