【城陽市周辺】テオテラスいで開催の「やまぶきマルシェ」へ。芝生広場もカフェも心地良い、楽しいイベントです

2024年5月18日(土)、テオテラスいでにて「やまぶきマルシェ」が開催されました。

とてもお天気がよく、芝生広場には親子連れのみなさんが、ピクニック気分を味わっていらっしゃいました。

夏日となったため、外にずっといると暑いくらい…ですが、「やまぶきマルシェ」は、テオテラスいでのカフェでも過ごすことができるので安心です。

建物の中のカフェスペースで、ランチやティータイムを楽しむ方も、大勢いらっしゃいましたよ。

また、ワークショップも室内で行われていました。

この日のキッチンカーは、「Choco Palace(チョコパレス)」さん。あひるちゃんカップのドリンクを提供されていました。わらびもち入り、気になります~。

「テオテラスいで」さんの売店では、「井手町産農産物コーナー」もあるので、マルシェのついでに、新鮮なお野菜をゲットすることができるのも魅力のひとつ。

「やまぶきマルシェ」は毎月第3土曜日に開催なので、来月6月15日(土)も予定されています。ぜひ、みなさん足を運んでみてくださいね。

▼「テオテラスいで」はこちら

2024/05/27 08:40 2024/05/27 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集