【宇治市】ランナーのみなさん雨の中お疲れさまでした! 宇治川マラソン大会2024無事終了しました

2024年2月25日(日)第38回宇治川マラソン大会が開催されました。

この日はあいにくのお天気。スタート前から徐々に雨が降りだし、レース中は冷たい雨が降り続けていました。そんな中を懸命に走るランナーたち。

今回は、マラソン大会の撮影スタッフとして参加させていただきました。場所は、ハーフマラソンの折り返し地点です。

一番長い距離を走っておられるランナーたちに、沿道からも声援がとびます。

ご家族の応援に気づき、手をふるお父さん。疲れも吹っ飛び、後半戦も走り抜かれたのではないでしょうか。

ちびっ子は、お父さんだけでなく、すべてのランナーに「がんばれー、がんばれー」と大きな声をかけていましたよ。

伴走者を伴って走っているランナーもおられました。

宇治市出身のゲストランナー安田美沙子さんは、ハーフの部に出場。実は撮影中は気づけず、あとから動画の中に安田美沙子さんの姿を見つけることができました。

無事、走りきられたようです!

雨の中、スタッフの方も含め、みなさん本当にお疲れさまでした。

▼宇治川マラソン大会スタート地点の「太陽が丘」はこちら

▼宇治川マラソン大会ハーフ折り返し地点は「黄檗公園 体育館」を上ったあたり

2024/03/05 08:40 2024/03/05 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集