【城陽市】初開催の「G7 城陽 茶ミット 2023 ハロウィンライブ」マルシェやライブで会場は一体感に包まれました!

2023年10月29日(日)、JA 全農京都宇治茶流通センターにて「G7 城陽 茶ミット 2023 ハロウィンライブ」が開催されました。

この日は晴天で、お子さんからご高齢の方まで多くの方でにぎわいました。日本茶の魅力と地域の魅力を発信したいとの思いで、多くの人が協力し実現したイベント。

城陽のお茶屋、「もりた園」さん

主催者の一人である、株式会社舞妓の茶本舗の中坊さんも、サムライの格好をしてイベントを盛り上げていらっしゃいましたよ。

主催者(会計)中坊 敏也さん「株式会社舞妓の茶本舗

キッチンカーも多数出店。 

主催者(渉外担当)多田 文美さんの「Boo Boo Kitchen

主催者(委員長)西村 治也さんのキッチンカー「HaLu Food truck

中央には着席できるスペースも用意してあり、多くの方が飲食を楽しまれていました。

城陽で人気のお花とコーヒーのお店「Cocco Coffee&Flower」さんをはじめ、手作り雑貨のお店も多数出店。

特に人気だったのは、ハロウィンメイクブース。メイクアップアーティストによるフェイスペイントが楽しめるとあって、イベント開始直後から、多くの方が並ばれていました。

みんな、ハロウィン仕様の可愛いメイクをしてもらっていましたよ。可愛いですね~。

撮影のご協力ありがとうございました

12時からのハロウィンライブには、7組のアーティストさんが出演。

14時50分からの、「ただのささき」さんのライブは、途中ダンスチーム「D3L」のメンバーも加わり、楽しい雰囲気に包まれました!

撮影のご協力ありがとうございました

トリを飾ったのは、アーティストとしても活動されている京都在住シンガーの「VOG」さんです。最後は、主催者の3名も舞台に上がり、みなさんへの感謝の気持ち、そして2回目の開催への想いを語られました。

とても楽しいイベントとなった「G7 城陽 茶ミット 2023 ハロウィンライブ」。来年の開催も心待ちにしています!

▼「JA 全農京都宇治茶流通センター」はこちら

2023/11/10 08:40 2023/11/10 09:52
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集