【宇治市】10月21日・22日、第4回「LOVE EARTH MARKET」を宇治市文化センターにて開催!宇治市民文化芸術祭も同時開催です

2023年10月21日(土)・22日(日)第4回「LOVE EARTH MARKET」が開催されます!

宇治市文化センターで開かれるマルシェですが、この日は「宇治市民文化芸術祭」との同時開催。

【宇治市】10月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり、宇治市民文化芸術祭が開催!マルシェも同時開催されます。

とても賑やかな2日間となりそうですね。

号外NETに寄せられた情報によると、「宇宙夫婦の主催する愛に溢れたマーケット」だそう! Instagramでは「地球の旬を、五感で味わっていただき身も心も喜ぶマーケットにします!」とのメッセージが掲載されていました。

10月21日(土)は、「LovA」さんや「なにこのカフェ」さんなど30店舗が出店予定

別イベント出店時の「なにこのカフェ」さんの画像

10月22日(日)は「むぎねこ」さんや「カレー設計事務所」さんなど31店舗が出店予定だそうです!

別イベント出店時の「むぎねこ」さんの画像

10月20日現在、両日とも晴れ予報。開催が楽しみですね!

▼「宇治市文化センター」はこちら

 

2023/10/20 11:33 2023/10/20 13:52
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集