【宇治市】 7月23日(日) ITAYA KOBOにて「はんなりマルシェ×うじもとマルシェ」が開催。多くの方でにぎわいました。

2023年7月23日(日)、注文住宅やリノベーションを手がけるITAYA KOBO SECONDBASEさんにて、「はんなりマルシェ×うじもとマルシェ」が開催されました。

開始時間は10時だったのですが、5分程前に到着するとすでに長蛇の列が。この暑さにもかかわらず多くの人が訪れるなんて、本当に人気のマルシェのコラボなのだなぁと実感!

この日も特に人気だったのが、抹茶ガトーショコラとお菓子の工房「kibito」さん。午前中に完売してしまいましたが、購入できた方は大変喜ばれていました。

他にも、雑貨を販売されるお店や

ワークショップを開催されるお店など、

ITAYA KOBOさんという、ステキな空間で開かれたことも、このマルシェの魅力のひとつなのではと感じます。

また、体験型イベントとして、マルシェは初出店だとおっしゃる「おやすみサロンくらげ」さんも。手のマッサージと肩のマッサージを、それぞれワンコインで提供されていましたよ。

私も体験させていただきましたが、首に保冷剤を巻いてくださるなど、心遣いも嬉しかったです。

また、次回の開催も楽しみですね。

▼「ITAYA KOBO SECONDBASE」はこちら

2023/07/31 08:40 2023/07/31 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ