【城陽市】6月3日・4日は五里五里の丘にて「ポケットマルシェ」開催。鶴見緑地やけいはんなでも開催されている、人気のマルシェです!

2023年6月3日(土)・4日(日)は、京都府木津川運動公園、通称「城陽五里五里の丘」にて「ポケットマルシェ」が開催されます!

過去のポケットマルシェの様子

ポケットマルシェは、ワールドワイドな蚤の市として、関西の各地で実施されている大規模なマルシェ。

五里五里の丘以外に、以下の地域でも随時開催されています。
・滋賀県竜王町「ギュウポケ」
・奈良県「天平広場」
・京都府精華町「けいはんな」
・大阪府「鶴見緑地」
・奈良県「橿原八木」

過去のポケットマルシェの様子

五里五里の丘でも、年に数回開かれており、前回は4月1日と2日に開催。多くの方でにぎわっていましたよ。

【城陽市】4月1日(土)・2日(日)、晴天のもと「ポケットマルシェin五里五里の丘」が開催されました

過去のポケットマルシェの様子

可愛い手作り雑貨のお店。

過去のポケットマルシェの様子

数々のワークショップ。

過去のポケットマルシェの様子

食事系からスイーツ系まで揃う、各種キッチンカー。6月は、どんなお店が来るのか、楽しみですね。

過去のポケットマルシェの様子

また、五里五里の丘は、マルシェの横に広大な芝生スペースがあるため、テントを立てて一日楽しまれるご家族が多いのも特徴。

芝生で遊んだり、寝そべったり、お店をのぞいたりワークショップを楽しんだり。

ぜひみなさん、足を運んでみませんか?

▼「城陽五里五里の丘」はこちら

2023/05/30 08:40 2023/05/30 12:17
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集