【城陽市】ライブやめだかすくい、キッチンカーなど、5月6日(土)城陽南マルシェが開かれました

2023年5月6日(土)、正道官衙遺跡公園にて「城陽南マルシェ」が開かれました。お天気が心配される中での開催でしたが、多くの方でにぎわっていましたよ。

城陽南マルシェは、街角ライブも行われており、今回もトップバッターを務めたのは、昭和歌謡バンド「めだかの学校」さんです。

お子さんも多く訪れていて、ワークショップを楽しんだり、

めだかすくいを楽しんだりされていました。

もちろん、キッチンカーをはじめ、食関連のお店も多数出店!

城陽南マルシェ、次回の開催も楽しみですね。

▼城陽南マルシェが開かれる「正道官衙遺跡公園」はこちら

2023/05/11 08:40 2023/05/11 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集