【宇治市】第1回「宇治べっぷマルシェ」は大盛況! 毎月第2日曜に開催されるので、5月も楽しみですね

2023年4月9日(日)宇治べっぷマルシェが開催されました。

宇治べっぷマルシェは、「べっぷ内科クリニック」さんが企画されたイベント。

【宇治市】4月9日(日)宇治べっぷマルシェ初開催! 焼き芋・パン・お菓子・雑貨・エステ、さまざまなお店が登場します

医院前の駐車場だけでなく、1階スペースにはハンドメイド雑貨「アトリエHAMA」さんとベーグルの「ナナホシテントウ」さんが出店。

さらに2階では、グルテンフリーのお菓子「べっぴんかしー花」さんによる米粉焼菓子の販売、「美容カイロエステneige」さんによる骨盤矯正なども行われていました。

また、クリニック入口では、手回しオルガン「フェリスのオルガン」さんによる演奏が行われていました。

お天気もよく多くの方でにぎわった、宇治べっぷマルシェ。

次回は5月14日(日)に開催されますよ。ぜひ、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼宇治べっぷマルシェが開催された「べっぷ内科クリニック」はこちら

2023/04/15 08:40 2023/04/15 08:45
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集