【宇治市】絵心がなくてもOK。誰でも可愛い作品を描ける「チョークアート」のワークショップが2月19日に開催されます

絵を描いてみたいけれど自分には絵心がないからなぁ…なんて思っていませんか?

そんな方にもおすすめのワークショップが「チョークアート」です。

【宇治市】最近話題のポップでカラフルな「チョークアート」。お得に楽しめるワークショップを体験しました

ワークショップでは、先生が絵柄を下書きをしてくださったブラックボードに、色をのせていくので、とっても可愛い作品が自然と仕上がります。

大阪屋マーケット内「あおいそら」にて、2023年2月19日(日)に行われるワークショップでは、「うさぎ」か「とり」を選んで描くことができます。

色の塗り方は、先生が丁寧に教えてくださるので、初心者でも大丈夫。やり始めると、あっという間にときが過ぎていきますよ。

撮影のご協力ありがとうございました

こちらは、途中の私の作品。少しはみでてしまったところや、塗りきれていないところもありますが、それはそれで味がありますよね。

けれど、どうしても気になるところは、最後に先生に調整していただくこともできます(笑)。

とっても楽しいチョークアート。ぜひ、みなさんもチャレンジしてみませんか?

申込みは、「あおいそら」へDMを送ってくださいね。

▼ワークショップが開かれる「大阪屋マーケット」はこちら

2023/02/12 08:40 2023/02/12 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集