【宇治市】京都デニム ツイードのお店「flax_df」が3月12日平等院近くにオープン予定! デザインから縫製まで一点一点がハンドメイド製作

宇治橋通り商店街と平等院表参道の間の“あがた通り”沿いで、建築中の建物を発見しました。

お店の上部には「flax_df」のロゴがあり、「DENIM&TWEED」と書かれています。

気になって調べてみたところ、京都デニム ツイードのお店「flax_df」さんだということが判明。お店の方に問い合わせると、2023年3月12日にオープンを予定されているとのことでした。

古着のデニムやツイードをパッチワークの服飾に再構築し販売されているとのことで、Instagramにはステキなお洋服がたくさん紹介されています!

こんな素敵なお店が、宇治に誕生するなんて楽しみですね。

▼新しいお店「flax_df」さんがオープンするのは、ここです

2023/02/03 08:40 2023/02/03 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ