【宇治市】太陽が丘の大型遊具改修が12月末に終了予定。カラフルな巨大すべり台が完成するようです

2022年5月26日(木)から、太陽が丘の遊びの森に設置されていた大型遊具の改修工事が始まっていました。

工事期間は2022年12月28日(水)までを予定。12月の初旬に訪れたところ、ほぼ完成に近づいているようでした。

その大型遊具の様子がこちら!

カラフルな巨大すべり台。これは、楽しそうですね~。

大型遊具付近は立入禁止となっていますが、遊びの森自体は遊ぶことができます。

木製遊具の一部は、使用禁止となっている箇所もありました。

カブトムシやクワガタをかたどった、小さいお子さんでも楽しめそうな、遊具もありますよ。

おとぎの迷路では、楽しそうに遊ぶ親子の声も聞こえてきました。

全面的に使えるようになるのが楽しみですね。

▼太陽が丘「遊びの森」はこちらです

2022/12/08 08:40 2022/12/08 12:36
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ