【城陽市】12月10日・11日は「ポケットマルシェ in 五里五里の丘」が開催! 京都南部最大級の大人気マルシェです

2022年12月10日(土)・11日(日)は、恒例となった人気マルシェ「ポケットマルシェ in 五里五里の丘」が開催されます!

過去の開催時の様子

木津川運動公園、通称「五里五里の丘」で行われるのですが、広大な芝生広場に多くの店舗が立ち並ぶ様子は圧巻です。京都南部では最大級のマルシェといわれているんですよ!

過去の開催時の様子

マルシェでは、お店の方と会話したり、お客さん同士で会話したり、最近では難しくなった人と人との交流があるのも、いいですよね。

過去の開催時の様子

11月には公式ブログで、出店者情報も発表されていました。行列のできる「ぶーぶーコロッケ」さんをはじめ、キッチンカーについては両日とも参加されるようです。

過去の開催時の様子

雑貨屋さんなど、そのほかのお店は、10日のみ、11日のみの出店というところもあります。詳しい出店情報を知りたい方は、公式ブログをご確認くださいね。

マルシェの開催が楽しみですね。あとはお天気を願うばかりです。

▼「城陽五里五里の丘 木津川運動公園」はこちらです

2022/12/06 08:40 2022/12/08 12:36
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ