【城陽市】冬の風物詩イルミネーション「光のページェント TWINKLE JOYO 2022」が始まりました!

2022年12月1日(木)、城陽の冬の風物詩「光のページェント TWINKLE JOYO 2022」が始まりました!

初日には点灯式が行われ、今年はお子さんの飛び入り参加もあり、大盛り上がり! 急遽参加されたお子さんも「楽しかった~」と大喜びされていましたよ。

園内には、さまざまな団体が趣向をこらしたイルミネーションが登場。

恒例となっている城陽警察署の「安全・安心なまちづくり」を呼びかけるイルミネーション。

高校生のみなさんが手掛けたイルミネーションも、ステキです!

ブルーの光で彩られた大きな木には、お子さんも「すごいね~」と大興奮の様子でした。

屋台やキッチンカー、夜店ならではの遊技場も出店。

期間中は駐車場が混み合うことが予想されますので、公共交通機関の利用もご検討ください。

駐車場の利用料金は1台当たり500円(警備協力金)です。ただし、リピートされる場合は領収書がフリーパスとなりますので、何度でも利用可能です。

みなさん、ぜひ城陽の冬の風物詩を楽しんでくださいね。

▼イルミネーション会場となっている「ロゴスランド」はこちらです

2022/12/03 08:40 2022/12/03 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集