【城陽市】11月5日(土)正道官衙遺跡公園にて「城陽南マルシェ」が開催されます

2022年11月5日(土)に、正道官衙遺跡公園にて「城陽南マルシェ」が開催されます。雨天予報の場合は、翌日の6日(日)に変更となります。

「城陽南マルシェ」は、今回で5周年を迎える人気のマルシェ。駐車場はありませんが、毎回地元の方が多数参加され、大盛況なんですよ。

2021年11月開催時の様子

地元城陽市の街おこし、人の繋がりおこしを目標とされていて、初回は16店舗の参加だったのが、次回は75店舗まで増えているそうです。

2021年11月開催時の様子

広大な敷地に、多くのキッチンカーも参加されます。

2021年11月開催時の様子(メダカの学校さん)

ステージも設置され、街角ライブやジャンケンゲームなども開催。お子さんも必見のイベントです。

一人で参加しても、ご家族やお友だちと参加しても楽しいひと時を過ごせるマルシェです。ぜひ、みなさんお越しくださいね。

▼城陽南マルシェが開催される「正道官衙遺跡公園」はこちらです

2022/10/29 08:40 2022/10/29 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ