【宇治市】地元宇治出身のパフォーマーが出演したアルプラ・マルシェ。多くの方で賑わい、大盛況でした

2022年9月24日(土)、アル・プラザ宇治東の駐車場にて、アルプラ・マルシェが開催されました。

【宇治市】9月24日(土)「アルプラ・マルシェ」を開催! 地元宇治出身のパフォーマーが勢揃いします

心配されていたお天気は、まったく問題なく、晴天に恵まれました。キッチンカーや屋台も数多く出店。

お子さんたちには、スーパーボールすくいやストラックアウトなどの、ミニゲームコーナーが大人気。

ステージには、地元宇治出身のパフォーマーが勢揃い。

トップバッターを飾った、東宇治中学校吹奏楽部の皆さんの演奏は圧巻! 多くの観客がその音色に聞き入っていらっしゃいましたよ。

他にも、満月堂さん、ひょうたん島さんなど、さまざまなアーティストが出演。宇治市出身のシンガーソングライター大督(だいとく)さんも、すてきな歌声を披露してくださいました。

ステージのラストを飾ったのは、アル・プラザ宇治東でスクールを開催している、ジャザサイズとK’da stadioさん。多くの生徒さんたちも駆けつけ、一緒に踊ったり手拍子したりと、大変な盛り上がりをみせていました。

アル・プラザ宇治東で初めて開催されたマルシェ。多くの方が訪れ楽しまれた1日になったようです。次回の開催も楽しみですね。

▼「アル・プラザ宇治東」はこちらです

2022/10/11 08:40 2022/10/11 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ