【城陽市】10月2日「城陽秋花火大会2022」を開催。19時から夜空を…もしくはYouTubeを見てみよう!

いよいよ明日2022年10月2日(日)に「城陽秋花火大会2022」が開催されます!

昨年は会場へは入れない、しかもシークレット開催でした。今年は会場でも見られるようになりましたが、チケットは即完売したようです。

【城陽市】秋花火2021は10月3日に打ち上がりました!ライブ配信の様子をYouTubeでご覧いただけます

ポスターをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、何と西城陽中学生の作品だそうですよ。すてきなポスターですよね。

会場のチケットが完売と聞いて残念に思われている方もいらっしゃいますよね。しかし、今年もYouTube Liveで生配信されます!

自宅近くから見られる方は、ぜひ夜空を見上げてください。難しい方はYouTubeをチェックしてくださいね。

▼花火を打ち上げる「城陽五里五里の丘」はこちらです

2022/10/01 08:40 2022/10/01 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ