【宇治市】キリン堂跡地が、宇治市役所前クリニックモールになるようです

2022年4月30日に閉店したキリン堂さんの跡地が、宇治市役所前クリニックモールとなるようです。

8月18日現在は、工事中となっていました。

キリン堂のお店は閉店されましたが、運営元はキリン堂さんのままで、現在テナント(クリニック)の募集が行われているようです。

 

閉店前のキリン堂さんの様子

募集科目は「小児科 皮膚科 耳鼻咽喉科 整形外科 泌尿器科 眼科 神経外科 婦人科 心療内科 その他」となっているようで、どんなクリニックができるのか楽しみですね。

看板には、「処方せん10/1」との記載がありました。クリニックと共に、処方せんを受け付ける薬局も入るということでしょうか。

駐車場も完備されていますし、近隣の方にとって便利になりそうですね。

また、詳細がわかりましたら、お伝えします。

▼キリン堂の跡地はこちらです

2022/08/27 08:40 2022/08/27 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ