【宇治市】音羽茶屋跡地で「スシロー」の新築工事が始まります!宇治では初の店舗になりますね

2022年1月30日に閉店した「音羽茶屋」さんの跡地で、スシロー宇治槇島店の新築工事が始まるようです。

【宇治市】音羽茶屋さんが、2022年1月30日(日)で閉店します

音羽茶屋跡地スシロー宇治槇島店

こちらに設置された看板によると、工事の着手は2022年6月15日だそうです。

音羽茶屋跡地スシロー宇治槇島店

現在は、「音羽茶屋」の建物が解体され、更地になっています。

音羽茶屋跡地スシロー宇治槇島店

北隣りには、「ツルハドラッグ 宇治徳洲会病院前店」。

音羽茶屋跡地スシロー宇治槇島店

南隣りには「そば処吉野家 宇治槙島店」があります。

音羽茶屋跡地スシロー宇治槇島店

2021年の寿司チェーン店売り上げランキング第1位を誇る「スシロー」ですが、何と宇治にはお店が一軒もありませんでした。この宇治槇島店が第1号となるようですね!

スシロー

画像はスシロー城陽店です

現在のところ完成予定日、オープン予定日はわかりません。6月2日の時点では、スシロー宇治槇島店のオープニングスタッフ募集も行われていないようなので、もう少し先になるのかもしれませんね。

また、オープン日などがわかりましたら、お知らせします。

▼『スシロー 宇治槇島店』建設予定地はこのあたりです

2022/06/03 12:13 2022/06/03 18:03
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集