【宇治市】コスパもよくて大満足!びっくりドンキーの満喫セットおすすめです

CMでも話題の「ドンキー満喫セット」は、もう食べましたか?

びっくりドンキー満喫セット

ハンバーグディッシュとスープ、ドリンク、デザートまたはアラカルトが選べて、何と1,360円~というリーズナブルな価格設定。

今回はエッグバーグディッシュとみそ汁。

びっくりドンキーエッグバーグディッシュ

シングルエステート珈琲とストロベリーソフトをチョイスしました!

びっくりドンキーストロベリーパフェ

CMのように、すべてを一度に持ってこられるわけではなく、ちゃんと食事のあとにデザート。飲み物をいつ用意してもらうかも選ぶことができます。

ハンバーグディッシュは、もちろん安定の美味しさ。ストロベリーソフトは完熟イチゴソースがかかったパフェで、中には白玉が入っています♪

期間限定ということで、ホームページには「いつまで」という記載はありませんでした。気になる方は、お急ぎくださいね。

▼『びっくりドンキー』宇治槇島店はこちらです

2021/12/26 08:40 2021/12/26 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ