【城陽市】10月中旬オープン予定の『KOTOcamp』は初心者にもうれしいおしゃれアイテムが揃ったアウトドア用品専門店です

近鉄富野荘駅前に、アウトドア用品専門店の『KOTOcamp』さんが2021年10月中旬オープン予定です。お店の前には駐車場もあります!

KOTOcampさん外観

看板がついて、商品もだいぶ揃ってきたということで、取材させていただきました。

KOTOcamp外壁

店長の水野さんは、幼い頃に家族とキャンプをしていたそう。そしてご自身が結婚、出産を経験し、お子さんの成長と共にキャンプ熱が再燃。その思いが高まり、とうとうアウトドア用品専門店をオープンすることに!

KOTOcampレジ周り

写真を撮るのもお好きだということで、お店のInstagramには、ご自身がキャンプを楽しむ様子も載せられています。

お店には、キャンプ道具一式がずらりと並んでいます。デイキャンプはもちろん本格的なキャンプを楽しみたい人まで大満足すること間違いなし!

KOTOcampキャンプ道具が一式揃います

キャンプ初心者さんにも、キャンプの良さを知ってもらいたいと、お家でも使える「ホットサンドメーカー」や「ランタン」なども、品数豊富に揃っていました。

ホットサンドメーカー

KOTOcampランタン

家族構成や、どんなキャンプを楽しみたいのかといったご希望に合わせて、おすすめの商品を紹介してくださるとのことです。「これから、キャンプを始めてみたい」「キャンプ初心者だけど、どんなものを揃えればいいかな?」など、何でも聞いてくださいとのことでしたよ。

KOTOcampトヨトミストーブ

これからの季節は、お家の中はもちろんベランダなどでも1つあると気分が上がる「トヨトミ製のストーブ」も、さまざまな種類が入荷していました。

オープンは10月中旬を予定されています。正式な日時は、決まり次第Instagramで告知されますので、ぜひ『KOTOcamp』さんのInstagramにもご注目を♪

▼『KOTOcamp』さんはこちらです

2021/10/08 08:40 2021/10/08 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ