【城陽市】秋花火2021はシークレット開催!YouTubeでの生配信も行なわれます

2016年から、城陽の活性化を目的に始められた「城陽秋花火大会」。昨年は新型コロナウイルス感染症の影響により中止となってしまいました。

花火(イメージ)

イメージ写真です

しかし、2021年は開催が決まりました!

城陽秋花火大会2021

ただし、打ち上げの日時・場所は非公開。シークレット開催となります。おそらく、実行委員会のみなさんが悩みに悩んだ末に決定されたのだと思います。「どうかコロナが終息してほしい」との思いを形にしてくださいました!

シークレット開催では見られる人は限られているのでは…?と思われた方に、朗報です。何と今年は、YouTubeで生配信されます!天候がよければ、ドローンで撮影する迫力ある映像が見られるそうなので、楽しみですね!

城陽秋花火大会YouTubeで生配信

花火の音が聞こえたら…アクセスして、「ご自宅からお楽しみください」とのこと。見逃した場合も、後日改めて配信が行なわれるそうですよ!

今年は新しい形で、一緒に城陽秋花火を楽しみませんか?

▼城陽秋花火大会2021 実行委員会(一般社団法人 城陽青年会議所事務局内)はこちらです

2021/10/03 08:40 2021/10/03 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ