【宇治市・城陽市】丸亀製麺のうどん弁当、秋メニューが登場しています

いつも人気の丸亀製麺。城陽市にも宇治市にも店舗がありますが、土日などは行列ができていることも多いですね。

丸亀製麺外観

こちらは丸亀製麺城陽店の写真です

テイクアウトできる「うどん弁当」も人気ですね。

丸亀うどん弁当テイクアウト

コスパ抜群の390円弁当が、こちら。

うどん弁当390円

2021年8月31日(火)からは、秋メニューが登場しました。

うどん弁当9月の新作登場

こちらが、秋野菜の天ぷらと定番おかずのうどん弁当です。秋なすと舞茸の天ぷらは、揚げたてだったので、袋を別にしてもらえました。

秋野菜の天ぷらと定番おかずのうどん弁当

コロナ禍に、テイクアウトできるのはうれしいですね!

▼『丸亀製麺城陽店』はこちらです

▼『丸亀製麺宇治店』はこちらです

2021/09/14 08:40 2021/09/14 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集