【宇治市】リゾート気分を味わえるハンバーグ!?期間限定品なのでお急ぎください

今年の夏は、あまりリゾート気分を楽しめなかったなぁ~と思っているみなさん。びっくりドンキーには、期間限定の「ちょっとリゾートなハンバーグ」があるのをご存じですか?

びっくりドンキー期間限定ちょっとリゾートなハンバーグ

南国リゾートを感じる夏限定商品。びっくりドンキーといえば、店内の装飾もちょっと異次元なので、いつもと違う雰囲気を味わいたいという方にはぴったりかもしれません。

びっくりドンキー店内

夏限定商品の中から、今回は「ベーコンエッグベネバーグ」を注文。ベーコンとマッシュポテト、ポーチドエッグの上から、ドンキーオリジナルのオランデソースがとろ~りかかったこちらのメニュー。ポーチドエッグを崩しながら、ジューシーなハンバーグを味わう…う~ん美味しい!

びっくりドンキーベーコンエッグベネバーグ

びっくりドンキーには、ふだんからたくさんのメニューがあり、定番をいただくことが多いのですが、たまには限定品にチャレンジするのもいいですね!

びっくりドンキーメニュー

ほかに、期間限定のピーチデザートもありましたよ。お腹いっぱいで今回は断念したので、メニューの写真をパチリ。

びっくりドンキー期間限定ピーチデザート

ただ、こちらのメニューは2021年8月24日(火)までの予定となっています。びっくりドンキー宇治槇島店さんに問い合わせたところ、25日以降は別のメニューになる可能性が高いとのこと。「ちょっとリゾートなハンバーグ」「ピーチデザート」が食べたい人は、お急ぎくださいね!

びっくりドンキー外観

▼『びっくりドンキー宇治槇島店』はこちらです

2021/08/22 08:40 2021/08/22 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ