【宇治市】まさに萌え断!宇治橋商店街のベーグル専門店のベーグルサンドは必見です!

食べ物のカラフルで美しい断面を表す「萌え断」がSNSを中心に話題になっていますね。今回は、そんな萌え断間違いなし!のベーグルサンドを販売されている、『Kunel no tsuzuki(クウネルノツヅキ)』さんを紹介します。

Kunel no tsuzuki外観

お店の扉の前には「ベーグルの飾り」が!めちゃくちゃ可愛いですよね。

そして、噂の萌え断ベーグルがこちら!

Kunel no tsuzukiベーグルサンド

ベーグル断面

ランチにもぴったりのおかず系から、デザートになるフルーツ系まで。目移りしちゃいますよね!

もちろん、プレーンタイプを始め、その他数々のベーグルが並んでいました。

Kunel no tsuzukiベーグル

Kunel no tsuzukiベーグル2

宇治だけに、こちらの抹茶系ベーグルも気になります。向かって右側の「宇治抹茶ホワイトチョコ」は不動の人気No.1だそう!ベーグルならではのもっちり具合と、甘すぎないホワイトチョコのハーモニーがたまりません。

Kunel no tsuzukiベーグル抹茶

手のひらサイズのミニミニ食パンもありました。ふわっふわでしたよ。

Kunel no tsuzuki食パン

夏限定という「枝豆チェダーチーズ」もありました。季節に合わせたベーグルが販売されるというのも楽しみですよね。

Kunel no tsuzukiベーグル夏限定

パン好き、ベーグル好きの方は、ぜひご来店を!「萌え断」狙いの方にも、もちろんおすすめです。

▼『Kunel no tsuzuki』はこちらです

2021/08/21 08:40 2021/08/21 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ