【宇治市】大久保100番街はシャッターが?今の様子を見てきました

大久保100番街は、近鉄大久保駅近くの商店街で、奥には『平和堂100BAN店』があります。ただ、ふだん車で前を通過するだけのことが多く、シャッターが見えているので、どうなっているのだろう…と思っていました。そこで今回、実際に見に行ってきました。

大久保100番街

入り口すぐ右側のお店は、やはりシャッターが閉まっているようです。でも左側は、『大久保薬局』が営業されています。

シャッターが閉まっています

他にも衣料品店。

大久保100番街衣料品店

クラシックバレエとフィットネスのスタジオ。

スタジオLuce

クリーニング店。

大久保100番街クリーニング

居酒屋など、多数営業されていました。

大久保100番街居酒屋

さらに『平和堂100BAN店』の奥にもお店が。こちら『さろん・ど・えすぷり』はOPENの表示がありました。

さろん・ど・えすぷり

その奥には『桜カフェ宇治乃』があります。

桜カフェ宇治乃

しかし、「誠に勝手ながらしばらくの間休ませていただきます」の貼り紙がされていました。たくさんのグリーンに囲まれた雰囲気のよいお店だったのに残念。営業が再開されることを心待ちにしたいと思います。

桜カフェ宇治乃休業の貼り紙

▼大久保100番街、『平和堂100BAN店』はこちらです

2021/08/19 08:40 2021/08/19 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集